忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[250 [249 [248 [247 [246 [245]  [244 [243 [242 [241 [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 

なんやかんやで7月ですね。もう一年折り返してしまった…

私は6月に久々に持病の首ヘルニア(正式診断上はちょっと違うのですが
説明しづらいので便宜上ヘルニアで通しています;)の痛みが出てしまい、
5月のワークショップ以降表立った活動はおろか、水面下で進めたかった
作業も足止め状態でした;

今もまだ通院中ですが、痛みは治まったのでそろそろHPのトップ画像も
夏バージョンにせねばなぁ、、ということで、更新しました。


今回のテーマはクリームソーダです。
結構好きなんですよ、クリームソーダ。昔ながらの喫茶店にあるような
緑のソーダ水にアイスが浮かべられたやつがいいです。
とはいえ、絵にするにあたっては色々盛ってますけど(笑)
あと公開時期的に七夕っぽい要素も入れたかったので、星のイメージを
散りばめてみました。

今回もPC壁紙とスマホ壁紙のダウンロードございますが、描いてるうちに
派生した色違いバージョンも可愛かったので、ブログ限定で色違いバージョン
のスマホ壁紙も載せておきます。
作る基準は私が欲しいかどうかなので、他に需要がなくても作りました(笑)
ご興味のある方は下の画像クリックで原寸大になりますので端末保存どうぞ。



あと、表紙画以外に何も更新しないのもアレなので、一応10月の恒例と
なっている高校同期のグループ展参加の旨をお知らせしておきました。
まだ細かい日程など未定ですが、決定次第またお知らせしますので
よろしくお願いします。

グループ内では一応テーマも決まって、そろそろ構想を練り始めようかと
いった今日この頃です。
体調に気を付けながら頑張りたいです。



拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]