忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[125 [124 [123 [122 [121 [120]  [119 [118 [117 [116 [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 


上山香奈/永谷優貴 『花盗人 展』 

2012.1.24(火)‐29(日)  
11:30‐19:00 (最終日‐17:00) 

会場: gallery+cafe blanka 
名古屋市中区丸の内1−12−3 
TEL:052-265-5557 
http://
www.blanka.co.jp 
twitter

まだ少し早いですがDMが出来上がってるので告知します。 
来年1月に旭丘高校美術科の同期生と日本画の二人展を開催します。 

会場は円頓寺商店街近くの堀川添いに建つカフェ併設のギャラリーで 
少しレトロな町並みと川の流れにマッチした素敵な建物です。 
カフェとギャラリーは完全に分かれているのでギャラリーのみの入場もOK。 
でもカフェのメニューもおいしくてオススメです。 

今回は本名の「上山香奈(ウエヤマ カナ)」で出品しています。 
なんとなく、切り絵やイラストはサエラ・日本画は本名という住み分けです。 
でも本名・・・特に苗字で呼ばれるのは好きじゃないのでサエラでいいです。
っていうか、web上では本名非公開のはずなのにうっかり公表する羽目に
なってしまって間抜けな自分に凹むorz 

ちなみに来年の年賀状はこのDMですので、新年のご挨拶を告知と一緒に 
まとめる非礼を先にこの場で謝っておきますm(__)m 

そんなわけで、年明け早々ですがお時間ありましたらぜひ遊びに 
いらして下さいませ。 
私は火・木・土・日の昼過ぎ〜17時ぐらいまで会場にいる予定です。
天候次第ですが、初日と土曜日にはちょっと面白いことがありやなしや。。。


[追記] 
水・金・日は一緒に展示する永谷優貴さんの在廊日なんですが、
彼女のブログによると日本画の実演があるかもしれないとのことです。
なんちゃって日本画描きの私と違って大学でしっかり勉強してる人なので
日本画とはなんぞやっていうのを知ることができる良い機会だと思います!
日本画って道具から描き方までなかなか言葉では説明できないですからね~。
てゆーか私が見たいぜ(爆)

ちなみにサエラさんはやらないんですかとかいう無茶ぶりはしないでね☆
人様にお見せできるような技術も無いし、基本的に何事も人に見られると
手がプルプルして何もできなくなる小心者ですので;









拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]