忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[43 [42 [41 [40 [39 [38]  [37 [36 [35 [34 [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 

本日より開催のグループ展でございます。
今回は出品者の会場待機がないので会場の様子がわからないのですが、
早速ミスってしまいました…orz

会場で名刺を配布しているのは以前このブログでも書きましたが、
その名刺に痛恨の印刷ミス。
来場者様限定企画の案内文が…


4月31日までって…!!?

申し訳ありません、完全に間違えました!!
いくら時間が欲しいからって勝手に一日増やすなよ。
これだと無期限とも受け取れますね(苦笑)

すでに名刺をお持ちになられて、でもサイトにアクセスされなかった方には
この訂正も伝わらないので完全にアホの子と思われていることでしょうね;
4
月1日限定で配布すればエイプリルフールの小粋な(?)嘘としてごまかせたかも
しれないけど…あああ~(>_<)

やっぱり言い訳としては連日の徹夜に近い環境での作業はこういった
おバカなミスを誘発してしまうのですね…ということでして;

DMの方も私の名前印刷ミスで訂正されてるし。(これは私のミスではないけど)
あと、キャプション(タイトルや作者名を書いた作品の名札)も取り付け時の私のミスで
ダメにしてしまったので初日の今日は名無しでの展示になってしまっていましたし。
明日には作り直されたキャプションが付くと思いますけど。

今回は出だしからなんだかダウトだらけで申し訳ないです、ホント。
作品だけはミスは無いはずですので…
「はず」とか言ってる時点で怪しいけど…いや、そこだけは大丈夫です。

そんなミスプリ名刺もある意味レアかもしれないので是非ゲットしに大須へ
遊びにおいで下さいませ~。…なんて。

拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]