忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[50 [49 [48 [47 [46 [45]  [44 [43 [42 [41 [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 

ホームページの小品切り絵の公開を開始しました。
モバイル版の方では開設当初から公開していたのであまり目新しいものはありませんが…
一応、新作も1
点追加されていますのでチェックしてみて下さいませ。
まだこれからもうちょっと公開されるページが増えていくと思います。

ちなみに小品とは、読んで字の如く小さい作品のことですが、
ウチでは大体ハガキサイズ以下のものを指しています。
でも絵の細かさや色数によっては同じサイズでも扱いが変わってきます。
ぶっちゃけてしまえば、気合の入り具合というかね…(笑)
割と大きめサイズでも習作的なものは小品扱いになることもありますし、
逆の場合もしかり。


それから話が前後しますが、
世の中が大型連休と呼ばれていた期間中に私はちまちまと制作しておりまして、
そこでちょっぴり進化を遂げた手応えを掴みました。
微々たる変化でも、自分の中では以前とは大きな違いだったりします。
今後の作品がより高品質なものになれば幸いです。

その代わり、体は若干の悲鳴をあげた。。。

腱鞘炎になってしまったのでいろいろな湿布薬を試した結果、写真のものが個人的に
一番効きました。
ただし、肩こりのような慢性的な筋肉疲労にはどれを使っても五十歩百歩というか、
貼っている間だけしか効果はないので根本治療にはなりませんね~;
きっと一生の職業病です。

拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]