忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[230 [229 [228 [225 [224 [223]  [222 [221 [220 [219 [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]




ブログの更新が大変遅くなりまして申し訳ございません(大汗)

とっても今更ですが、まずは12月3日まで開催いたしました個展
「月と六文銭」ではたくさんのお客様にご来場頂きまして誠に
有難うございました!!
そして会場の髙山額縁店様をはじめ個展の開催に関わって下さった
全ての関係者の皆様に深く御礼申し上げます。

本来はこちらでも展示の様子などをご報告する予定だったのですが、
大量の作品の片付けや事務的な後処理、追加ご注文分の制作などに加え
年末のあれやこれや(年賀状とか年賀状とか)の作業が山積してしまい、
web関連の更新をする時間が取れなくなっておりました;
(というか現在進行形です)
一応SNS上では個展についてリアルタイム発信しておりましたので、
ご興味のある方はインスタやFacebookもチェックしてみて下さいませ。
(不親切ですみません)

そんなわけでつい先日やっと年賀状を投函し終えてちょっと落ち着いた
のですが、とっくにクリスマスも終わっていて、クリスマスイラストは
今年も描けませんでしたね。
元々ハロウィンと違ってクリスマス熱は薄いので、描かなくてもいいや
とも思ってましたが、それなりに恒例化してしまっているので
何もやらないと謎の罪悪感が生まれまして…(特に需要は無いのに)
とりあえず冬っぽいイラスト描いてお茶を濁すことにしました(爆)
カラーは無理でした;

とにかく、今年は1月明けてすぐからずっと何かしら制作をしていて、
なんと(?)メイン作品だけで7枚、小品も合わせると20点ぐらい作って
いた計算になってて自分でもちょっと驚きました。
年間制作数としてはサエラ史上最高記録です(笑)
その割には大きな怪我や病気にならなかったのが本当によかったです。
(小さな不調とは常時共存してましたが)

制作のためにweb更新やリアル生活の面では色々な方に
ご不便、ご迷惑をかけっぱなしの一年でしたが、
今年もこんなわたくしを応援して下さった全ての皆様に
本当に感謝いたします。

来年のスケジュールは今のところ白紙状態ですが、
個展を終えて活動の流れがひとつの区切りを迎えましたので
また一からコツコツと新たな活動をしていきたいと思います。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。
私もお正月休みはゆっくりできたらいいなと思っております。





拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]