忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[232 [231 [230 [229 [228 [225]  [224 [223 [222 [221 [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 

ということで、お正月に更新して以来放置していたらもうこんな時期に;
今年も無事に地元のお花見スポットへ行ってまいりました。
いや~、今年は一気に咲きましたね。そして一気に暑い!(苦笑)

ここ数年、桜の開花の時期に天候が悪い感じが続いていましたけど
今年はお天気に恵まれて、こんなに快晴な空の下でのお花見は久しぶりでした。
その分花粉症もものすごいですけど;

強い太陽光のおかげで写真は実際の色合いに近い感じで撮れたと思います。
  

  

さて、年始から今までサエラは何をしていたのかというと…

何もしてなかった!

あ、もちろん制作的な意味でですけど。

昨年の展示ラッシュが終わって年末年始はようやく一息つけたわけですが、
そこで力を抜きすぎたのか燃え尽き症候群なのか、メンタルがかなり落ちまして。
しばらく創造的な活動ができない状態になっておりましたorz
まあ、元々メンタルは低空飛行な状態が通常運転なタイプなので
本来のペースに戻っただけと言えなくもないのですが。
昨年が常に気合い入れていないと走りきれない状態だったので、
そこからの落差にやられた感じ…なんだと思います。
ソフトランディングの重要さを身をもって学びました(爆)

そんな中でも趣味の活動というか、絵ではないクリエイティブな作業
(アクセサリー作ったり、消しゴムはんこ作ったり、苔テラリウム作ってみたり)
は、ちょこちょこやっていたので、そのあたりから徐々に復活してきて
現在はグッズ制作のデザインに取り掛かっています。
(実際に商品展開できるかは予算次第ではありますが;)
そのうちサイトやブログにも何か変化があるかもしれません(笑)

というわけで、春の芽吹きとともにサエラもようやく2018年が
始動してきた次第であります。
(ゲームでいうところの)溜めが長かった分、スゴイの出るかもよ!笑




拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]