忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[108 [107 [106 [105 [104 [103]  [102 [101 [100 [99 [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]

 



昔からタッセルが好きです。
いわゆる、フサフサの装飾のことです。

写真ではお洒落ぶってロココ時代っぽいアイテムを並べてみましたけど
数珠なんかについてるフサフサも好きです。
あ、ロココとか言いつつ右端のは携帯電話ですが;
ストラップ代わりに昨日買って付けました。

真ん中の丸いのはジル・スチュアートのファンデーションなんですが、
フサフサが付いてるゆえに買ったようなものです(笑)
見た目のゴージャス感はもとより、糸がスルスル滑る手触りもたまらんですw

特にお気に入りなのは香水(黒い瓶)ですね~!
ポンプで吹き付けるスプレーには大概タッセルが付いてますから。
購買意欲の6割はタッセルで占めていると思います(爆)

皆様からのいろんなフサフサ情報もお待ちしております。


拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事にトラックバックする:
プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]