忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[207 [206 [205 [204 [203 [201]  [200 [199 [198 [197 [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 

お久しぶりです、サエラです。生きてます。

お正月休みを利用して久々にアナログの漫画イラストを描きたいな~と
思っていて、十二単描きたかったし公開時期を考慮したら雛祭りっぽい
のがちょうどいいかなということで描きましたが。

お正月はずっと風邪引いてて、食って寝てしかしていませんでしたので
休み明けてから時間を縫ってちまちま下書きして、色塗ったのは2月半ばでした;
本当は切り絵の方でとある計画があるのでそっちを優先しなきゃいかんのですが、
他にやりかけの事案があるとそっち片付けてからでないと結局集中できないので
自分の首を絞めるとわかっていつつも単純に取りかかった順にしか進められない
ワタクシです。(まあ究極に期限が迫っていれば優先順位でやりますが;)

なので、今回切り絵のために結構時間を取ったスケジュールを組んでいた
はずなんですが、結局いつものギリギリペースになりつつある今日この頃…

その切り絵計画の内容についてはまだちょっと公表することはできないのですが、
水面下で何かしらやっているので2016年も一応活動してますよ~、という
報告です(笑)

あとスマホケースの第2弾デザインとかも作ってたんですが、先日サンプルを
試作したところ印刷の色の出方が気に入らなかったので販売まではもうちょっと
時間かかりそうなところであります。
やっぱり原価が安いメーカーは品質もそれなりかな、という感じ;

あとは絵と全然関係ないプライベートなところでちょいちょいイベント参加
させてもらったりする関係で準備にバタバタしている感じですが、暖かくなって
来た頃に少しづつ表立った動きが出てくるかと思いますので今後ともよろしく
お願いいたしますm(__)m






拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]