忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[208 [207 [206 [205 [204 [203]  [201 [200 [199 [198 [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]



   
お久しぶりです。ただいまコチラの世界に戻って参りました、サエラです。
前回お伝えした近況の中でうっすら切り絵を制作中というような内容を
書いた気がしますけど、GWまでには終える予定でやってたんですが、
案の定GWいっぱい使い切ったよね(爆)

でもまあ、それは想定の範囲内なのでいいんですよ。
想定外だったのは、GWの制作期間中にストレス性の胃腸炎になりまして。
お腹痛いわけではなく、食事をすると気持ち悪くなるだけだったので
食べなければ制作はなんとか出来たのでやれやれでしたが。
あ、何のための切り絵かというのはまだちょっと非公開で。すみません。
でもサエラ史上最もゴージャスなものが出来上がったのでいずれ必ず実物を
公開する機会はあると思いますので暫しお待ちくださいませm(__)m

胃腸炎の方は先述のとおり食べると体調がダメだったのでほぼ絶食状態で、
こりゃさぞかしダイエット(?)効果があったのではと思いきや、回復してきて
食事できるようになるとあっという間に元通り。絶食損です。
寧ろリバウンド的増量に注意な感じ;

そんな切ないGWを過ごしておりましたが、5月に突入してすっかり春を
通り越して夏みたいな日がチラホラしてきたんで、いい加減クリスマスなままの
HPの トップ画像を何とかせねば。
ということでHPの方も微妙に更新いたしました。
もはやどこに需要があるのかわからない無料待ち受け壁紙ダウンロードは
今回も懲りずにございますのでよろしかったら(笑)

あと、季節感の無さで言ったらこのブログの記事もずっと雛祭りのまま
止まっててかなり気にはなっていたんですけど。
あんな状況だったのでさすがに端午の節句のイラストは描けませんでしたね。
まあ端午の節句だと必然的に野郎だけのモチーフになるので暇だったとしても
あまりテンション上がりませんが


兎にも角にも、これで制作はしばらく一段落しましたのでブログやHP関連の
更新ももうちょっとできるかと…できたらいいな~(希望的観測)





拍手[5回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]