忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[132 [131 [129 [128 [127 [126]  [125 [124 [123 [122 [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 

旭丘高等学校美術科第51期生5名による展示
“play the line”
2012年 3月13日(火)~18日(日)
11:00-18:30 (最終日-17:30)

サエラ在廊日:16日(金)・18日(日)いずれも午後~

ART SPACE A‐1
名古屋市中区栄1-24-28
TEL(052)232-6266
・地下鉄鶴舞線大須観音駅4番出口より徒歩3分
・地下鉄東山線伏見駅6番出口より徒歩8分
・名鉄バス白川公園前バス停より徒歩1分
http://www.artspace-a1.com/
(黄色×ガラス張りが目印のオシャレな建物です。
ギャラリーはビルに入ってすぐの階段を上がり2Fです。)




以前からチラリと仄めかしておりましたグループ展のお知らせです。

今回は毎年恒例で開催している高校時代の同期生でのグループ展
(通称:旭美グループ展)の縮小版というか、地元(愛知県近郊)で
活動しているメンバー中心の展示となっています。

今までの旭美グループ展で展示した作品を中心に過去作品を
ある程度並べてみて、各々の活動の軌跡を再確認しようじゃないかという
主旨になっております。

お客さんにとっても、いつものグループ展では一人一作品なので
個々の作家の作風はあまりフォーカスされないと思うのですが、
今回はそれぞれの作品をいくつかまとめてご覧いただけるので
じっくり楽しんでもらえたらなぁ・・・と思っています。

サエラ情報としては、今までHPやポートフォリオでしか見られなかった
切り絵作品のアレコレを一同に見られるお得な機会なので、ぜひともここで
ご覧頂きたいと切望しております。
私の切り絵はデジタルデータ処理するとどうしても平面的になってしまうのですが、
実物は紙が重なって結構立体的ですし、なんといっても額装があるのとないのと
では印象がかなり変わりますので、できるだけ生で見て頂きたいんです!

あと、会場が最初に旭美グループ展を開催させて頂いたギャラリーなので、
今回私はその時に展示した絵のシリーズに新作を加えて展示予定です。
モチーフの時代的に結構タイムリーですし(笑)

これまでイラスト、日本画などちょっとイレギュラーな展示を挟んでいましたが、
私の本領はこれなのだという、今回は自信を持ってお届けできる展示です(爆)
在廊日などが決まりましたらまた追々twitterなどでお知らせしますね。






拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]