忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[141 [140 [139 [138 [137 [136]  [135 [134 [133 [132 [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]

【LoveLetter展】
いよいよLoveLetter展が始まりました。
今回は制作自体は比較的スムーズに進行したものの、完成してからの一週間が
体調不良に悩まされっぱなしで大変でした。
結局、搬入当日まで体調は最悪で作業ができず関係者の皆さんには
多大なるご迷惑をお掛けしました。すみません。
(搬入の現場監督役だったのに自分では動けないから口で指図だけするという
一番嫌な奴ポジションでした;)


そんなことがありつつ、搬入作業にあたってくれた皆さんのおかげで会場づくりも
なんとかまとまりました。
作品もそれぞれの個性が生かされたとても面白いものが揃っています。
ワタシ個人の感想として旭美グループ展の中で作品の平均クオリティが過去最高
・・というか、手数の多い作品が揃ったな~という印象です。

全体的に幸せ感の高い作品が揃ってますので、夏のちょっと疲れた心身におススメです。
カップルで見て頂くとより楽しんで頂けるかと思います。
一点だけ、完全に負のオーラを放つ作品もありますけどね
(もちろんサエラ作品ですv)

・・・とにかく皆様のお越しをお待ちしております。


51antimony(旭丘高校美術科51期生グループ展) vol.5
LoveLetter
7月24日(火)~29日(日)
10:00-18:00(※金曜日20:00まで、最終日17:00まで)
愛知芸術文化センター 地下2F アートスペースX

名古屋市東区東桜1-13-2 
TEL(052)971-5511
[アクセス]
地下鉄:東山線または名城線「栄」駅下車、
名鉄:瀬戸線「栄町」駅下車、
オアシス21から地下連絡通路または2F連絡橋のご利用が便利です。

愛知芸術文化センターHP:http://www.aac.pref.aichi.jp
51antimony HP:http://51antimony.jimdo.com


※サエラ在廊日は26日午後~・27日午前~14:30・28日(時間未定)・29日(時間未定)


【コミック岩倉アパート3巻発売日決定&予約受付中】 
それからグループ展より前に記事にしていたサエラ参加のコミック誌
コミック岩倉アパート3巻が
8月20日に発売となりました!
勝手にLoveLetter展連動ネタを掲載してます。
もうひとつのLoveLetter展が気になる方はこちらも是非チェックして下さいませ。

そして現在、ネットショップでの予約(特典付き)を絶賛受付中です。
予約特典は3巻の表紙絵を担当されたクリエーター:ゆっくんの手描きマグネット☆
予約注文受付期間は8月10日までとなります。
 8月20日前後にご自宅に配送予定。 

↓ご注文はこちら 

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=2187587&hid=14047外部リンク 



拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]