忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[199 [198 [197 [196 [195 [194]  [193 [192 [191 [190 [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 (搬入風景より)

ついに4日から高校同窓生のグループ展、「KISSIN'」が納屋橋Komoreさん
にてスタートいたしました。
上の写真の左端に2枚セットっぽいのがチラっと写っているのは私の作品ですw
これは切り絵で、写真には写っていませんが会場入って右奥の黒い壁のスペースに
日本画が展示されています。どちらも額装が大変素敵に仕上がっております(爆)

いや、作品も素敵になるようにそれなりに頑張りましたよ。
とりあえず今回は今までありそうでなかった新しい試みが盛りだくさんの
作品たちですので、ぜひ多くの方に見ていただけたら嬉しいです。
作品は販売いたしておりますので気になった方はお気軽に会場スタッフまで
お声掛け下さいませ(笑)

それから、昨年の展示でご好評いただいたプチ切り絵も物販コーナーにて
復活販売いたしております。

↑赤い背景のバージョンが出現しました。
そして・・・

ハロウィン限定バージョンが正式にデビュー!!
メイン作品の制作が終わってから、溢れるハロウィン欲に取り憑かれたように
作った品々です。これを眺めていると我ながらウキウキが止まりませんッ。
…と、まあ私の趣味は置いといて、
これ以外にも他作家の作品や展示限定エコバッグなど物販も充実しております。

10日には納屋橋でイベントもありますので、気候の良いこの時期にぜひぜひ
遊びにいらしてください。

 [SAERA在廊日時]
・7日(水) 10:00〜16:00
・10日(土) 11:00〜17:00
・13日(火) 10:00〜16:00
・16日(金) 13:00〜19:00(14:00〜1時間ほど来客のため中座予定)
※ご連絡いただければ上記在廊日以外にも可能な限り在廊対応いたします。
 8・11・15は他用のため不可ですのでご了承くださいませ。

51antimony 8th Exhibition KISSIN’
10/4(日)~10/18(日)
高山額縁店2F 納屋橋komore
10:00~19:00 (日祝12:00~17:00)
愛知県名古屋市中村区名駅南一丁目1-17
http://nayabashi-gakubuchi.jp/





拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]