忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[195 [194 [193 [192 [191 [190]  [189 [188 [187 [186 [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]




京都で開催いたしました個展は4月末日をもって無事終了いたしました。
一応ソロでの展示という形としては初でしたが、なかなかに上々の結果を
出すことができました。
展示をご覧いただいたお客様はもちろんのこと、お店のオーナー様、
スタッフ様のご尽力のおかげあってこそのことなので本当に感謝しきりです。
どうもありがとうございました!!

…ということを5月の頭にはご報告する予定だったのですが、実はGWに
原因不明でお腹下しまして、連休明けは回復したものの日々の用事に忙殺
されておりまして…こんな今更の更新になってしまいました。申し訳ありません;
もう、GWはお腹のせいで旅行の予定も潰れるわで散々でした(T_T)


そして現在、実は今度は帯状疱疹(2回目)でダウン中です。
かれこれ5日間くらい寝込んでいてさすがに夜眠れなくなってきたので
痛みが落ち着いている間にちょっと更新しております。
痛み止めの効きが悪い時は右半身の神経痛がもうホント死にそうですけど。

実は今回発疹が出ていないので正確には帯状疱疹かどうかも診断つかない状況。
とりあえず帯状疱疹の薬飲んで様子見てるけど改善しなかったら精密検査です;
GWといい原因不明の謎の病気ばかりホントなんなの。呪いか!?
まぁ数年に一度のペースで病気の当たり年みたいなのがあるんですが、
今年はそうなんですかねぇ~嫌だ~!

そんな状態ですしHP上では先の予定は未定となってますが、秋にはグループ展
参加などありますのでこれから夏に向けてはまた制作のために動いていく感じで
予定をしております一応。これ以上予定潰されてたまるか畜生。

と、なんだかネガティブな話題になってしまいましたので個展中に行った
京都の建仁寺の牡丹でお口直しを。↓
 

今年は急激に暑くなったかと思いきや雨が続いたりと、我が家の牡丹は
写真を撮る間もなく終わってしまったのでここで撮っておいて良かったですw








拍手[1回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]