忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[193 [192 [191 [190 [189 [188]  [187 [186 [185 [184 [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


  

個展「月に叢雲 花に風 展」
2015年4月1日(水)~30日(木)
@ 凛ちゃんカレー

〒604-8033京都市中京区河原町三条下ル奈良屋町299-1
ファーストコート河原町1F
[ 営業時間 24th 無休 ] 
(変更になる場合がありますのでお店のHP等をご確認下さい) 

Web site)http://www.rinchancurry.com
FaceBook)https://www.facebook.com/pages/rinchancurry

・阪急京都線「河原町」駅 徒歩5分
・京阪本線 「祇園四条」駅 徒歩7分
・京阪本線 「三条」駅 徒歩9分



昨年12月にグループでの展示に参加しました
京都の凛ちゃんカレーさんにて4月1日~30日の1ヶ月間
個展を開催させていただくことになりました!
日本画・切り絵合わせて15点ほど展示販売する予定です。


今回も急遽決定したお話なので展示作品のほとんどは以前の
展示で描いたものなのですが、未額装だったものは全て新しく
オーダーしてお化粧直ししましたし、新作も切り絵を2点作りました。
そしてなんといってもサエラ初めての単独展示なのです!よ。

私が拠点にしている名古屋からは少し離れていることや、旧作が大半
ということでDMなどの大々的な告知は控えさせていただきましたが、
ちょうどお花見の季節ですので観光で京都を訪れる際にはぜひ
凛ちゃんカレーさんにもお立ち寄りいただけたら幸いです♪

ただ、もしも作品が売約済みとなった場合はお客様にその場でお持ち帰り
いただきますので会期が経過するごとに作品数が減っている可能性が
ありますのでご了承下さいませ。

また、直接京都までは行けないわ~という方にも会期中にお店のHPで
作品を紹介していただけるそうなので、ぜひチェックしてみて下さい。
今までどこにも語られることのなかった作者自身による作品の
詳細解説が掲載される予定です。激レア!(笑)

12月の時はグループのリーダーの方に任せきりで会場に足を運ぶことが
できませんでしたが、今回は私も搬入の際は京都に行きますので
会場の様子などまたブログでお知らせしますね~!
そして搬入にかこつけて京都観光もちょっとする予定です。デュフフw

拍手[1回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]