忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[191 [190 [189 [188 [187 [186]  [185 [184 [183 [182 [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 

詳細のお知らせが遅くなってしまいましたが、現在京都の「凛ちゃんカレー」
さんにて作品展示をしております。
お店のHPで店内の展示の様子や作品を紹介していただいているので
直接お店に行けない方も雰囲気だけでもサイトで見ていただけたら嬉しいです。
昨年12月にオープンしたばかりのキレイなお店です。

ただHP見てるとおいしそうなカレーの写真によだれが・・・
空腹時の閲覧は注意して下さいね~(笑)

サエラの展示期間は昨年12月1日~今年1月31日までと、すでに展示期間も
終盤に入っておりますが、京都近郊にご用事のある方はお食事がてら
ぜひお立ち寄り下さいませm(__)m なんと24時間営業だそうですよ。


凛ちゃんカレー 河原町本店
〒604-8033
京都市中京区河原町三条下ル奈良屋町299-1ファーストコート河原町1F
[24時間営業]

【交通機関】
阪急京都線「河原町」駅 徒歩5分
京阪本線 「祇園四条」駅 徒歩7分
京阪本線 「三条」駅 徒歩9分
店舗公式サイト:http://www.rinchancurry.com

あと、告知ついでに旧年ver.のまま放置されていたサエラHPもちょこっと
更新しましたのでそちらもよろしくお願いいたします。

topの画像が去年は午年だったからメリーゴーランドにしてたんですが、
結構フツーに気に入っていたので変えるかどうか迷ったんですが一応変えて
おきました(苦笑)
今年は羊で特に何かするつもりはないけど、ある日思い立って何か考えるかも
しれません。。。?





拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]