忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[187 [186 [185 [184 [183 [182]  [181 [180 [179 [178 [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]



日付の関係で一旦ハロウィンのイラストを先にUPしてしまいましたが、
その前に先日の三人展「The Four Elements」には沢山の方にお越しいただき、
さらには作品ご購入までしていただきまして誠にありがとうございました。
毎回ながら、会場でお会いできなかった皆様には大変申し訳ありませんでした。

そして今回の開催にご協力下さったgallery+cafe blankaスタッフ様、
共同展示会場の高山額縁店様、堀川ウォーターマジックフェスティバル関係者様、
旭美51antimonyの皆さんetc.関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

会場は2年前に日本画家の永谷優貴さんと二人展をした時と同じギャラリーですが、
今回はもう一人、立体作品の岩崎淳美さんが加わったことで平面作品だけの時より
メリハリのきいた力強い空間が出来上がったように感じます。

皆様の感想をまとめると、良くも悪くも濃い空間だったなと(笑)
(手前味噌ですが私は好きでした。)
 


作品についてはまた追々HPなどでご紹介する予定ですが、今回は全作品
切り絵ということで、しかも全て新作。
自分史上最大サイズと最小サイズの切り絵にも挑戦しまして、また新たな
展開を見出すことはできたように思います。

特に、最小サイズで作ったミニ切り絵がご好評をいただきまして。
WMFイベント日限定で会場で実演して5種類作ったのですが、
おかげさまで完売いたしました。
(完成直後にお買い上げいただいたので5種類揃った写真は撮れませんでした;)


今回の実演は切り絵を知る、または作品をお手元に置いていただく
きっかけになればと思っての試みだった(あと、オトナの事情で
会場で販売すると材料費しか出ない価格設定だった)ので、
あまり数をご用意していなかったのですが、予想以上の好感触だったので
今後発展させていけたらと目論んでおりますw

これは自分用ですが、調子に乗ってハロウィンバージョンも作ってみたり。


そんな感じでなんとかハロウィンまでには残務処理も片付けまして、
今まさに一人ハロウィン祭り開催中でございます♪
(次記事はハロウィン脳が炸裂したサエラさんの戯言を生温かく見守ってやって下さい)







拍手[3回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]