忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[183 [182 [181 [180 [179 [178]  [177 [176 [175 [174 [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]

・・・などと書くと何やら語弊がありそうですが(笑) 花ね。花。
我が家のささやかな庭でも最盛期を迎えております。

 



やっぱり白ユリが一番好きですね。
カサブランカよりもこれぐらいのやつの方がいいです。香りも好きです。

さてそんな今日この頃ですが、秋にちょっと大きな企画(当社比)が決定したので
現在はそれに向けての準備を少しづつ進めております。
脳内にあるものをどうアウトプットするか考えてる最中なので、外から見ると
何もしてないように見えますが; さなぎ期間です。

あとは以前からダサくて気になってたマウスパッドをどうにかしようと思って
(ずっと何かの粗品でもらったマウスパッドを使っていた)
いろいろとオシャレなマウスパッドを探してみたんですが、マウスパッド作るキット
みたいなのを見つけて、結局自作しちゃいました。



個人的にはクッション付いてたりの高機能タイプのものは必要ないし、
市販品は結構サイズが大きすぎて邪魔だったりするのでこれで十分です。
というか、思った以上のクオリティに仕上がったので売れるかもコレ。(爆)
ホームページの通販にひっそり商品出てたら察してやって下さい(笑)




拍手[1回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]