忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[178 [177 [176 [175 [174 [173]  [172 [171 [170 [169 [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 
旧年中はたくさんの応援、ご協力を賜りまして
誠にありがとうございました。
今年もより良い制作、展示活動を目指して
精進いたしますので皆様のご支援よろしく
お願い致します。

ということで、明けました。
昨年は展示活動を控えめにしていたのでただでさえ表に出ない
性分なのに輪をかけて表に出ることが少なかったので、ついに
人付き合い断絶したのかと思われてしまったんじゃないか心配ですが、
そんなことはないんですよ~!
展示のDMでも無いとなかなかご連絡するきっかけがないので、
つい疎遠な感じになってしまってすみませんでした。

今年はちょろっと動いていけると思いますのでよろしくお願いします~!

さて今年のお年賀イラストですが、馬ですよ。
干支×美女×太股チラリズムというテーマでやっているこの12年ターンで
構図が厄介な干支ベスト3に入る馬です。
馬の全身を入れようとしたら人物が小さくなってしまって、背景も
グラデーションとかの単純な処理では誤魔化せない余白が発生して
なんだかもう、まとめるのが本当に大変でした(-_-;)

イメージとしてはナポレオンのアルプス越えとかジャンヌダルクとかの
昔のフランス的な感じを出しつつ。(↑二人はかなり年代離れてますが)
でも雪山でこの露出度はありえないのでファンタジーで(笑)
まあ、この一年駆け抜けて、障害も飛び越えて、勝利を掴みましょうぞ!
的なメッセージを込めております一応。

あと、ホームページの方も年末休暇の間にようやく更新しまして。
↓TOPの画像も午年バージョンになっております。
 
作品閲覧のページには去年ひっそりと展示に出した作品なども公開いたしました。
それから一応年始のささやかなオマケとしてPC壁紙を作りました。
よく考えたら年末いつもより時間なかった割に年賀状とHPとクリスマス絵と
同時期に結構描いてましたね…
PC絵が続いたのでちょっとアナログ絵も描きたいですが、そんなの描くより
ちゃんと展示に出せる作品描けよと天の声が聞こえる気がする・・・(爆)

とにかく今年も気ままに描いていきたいと思います。








拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]