忍者ブログ
切り絵&日本画作家 サエラの日常・制作・活動記録
[266 [265 [264 [263 [262 [261]  [260 [259 [258 [257 [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[ シェアはこちら↓ ]


 

こちらでのご報告はちょっと遅くなってしまいましたが、5~6月に
伏見地下街で展示させて頂いておりました「月光回路展」は6月26日をもって
無事終了致しました。

伏見地下街へ足をお運び下さった皆様、応援してくださった皆様、
関係者の皆様に改めまして御礼申し上げます。ありがとうございました!

伏見地下街は、以前あった画廊さん等で展示させて頂いていた数年前は
現代アート系のギャラリーがいくつかあったり、妖しげな空気を纏った
古書店があったりと”ちょっとアングラなサブカルチャーの街”といった印象だった
のですが、近年は立ち飲み屋さんがズラリと並ぶ”昭和の路地裏グルメな街”
といった感じに様変わりしていまして。
どちらの雰囲気も好きですが、お酒好きな私としては現在の立ち飲みグルメも
とっても気になっていたのですけど。
(搬入作業中に漂ってくる美味しそうな匂いが拷問でしたw)

残念ながら会期中ほとんどの期間に緊急事態宣言が発令されていて、地下街の
お酒を出す飲食店さんは休業されてしまったので、私が地下街グルメを堪能する
ことは叶いませんでした(涙) コロナが落ち着いたらリベンジしたいです。
(※現在はまん延防止措置のルールのもとで営業再開されていますよ)


ということで、展示が一区切りついたのでHPの方も一応情報更新しました。
たまたま更新日が7月7日だったので、トップ画像も七夕っぽい絵に。
(数年前の焼き直しですが;)確か前の時もブログ限定で壁紙配布してたと思い
ますが、背景色を若干いじった2021年バージョンも一応載せてみますので
よろしければこちら↓からどうぞ。

旧バージョンもたぶん、このブログのどっかの記事にあります(不親切)

そしてHP見て頂けましたら、今後の展示の予定もちらっと載せてます。
今年はなんと、恒例の10月のグループ展の前にアートコンペに出品します。
以前からずっと気になっていたギャラリーさんで今回から新しく出来た企画
ということで、出品するきっかけとしてちょうどいいのと、なんとかギリギリ
イケそうなスケジュールだったので思い切って申し込んでみました。
もう少し時期が近付いたら正式な告知をいたしますが、実はお客様からの投票で
賞が決まるシステムなので、できたら清き一票をお願いしたい所存です。


そんな感じで、これからまた制作の日々に突入していきますので
よろしくお願いします~。







拍手[0回]

PR
[ シェアはこちら↓ ]

【この記事にコメントする】
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
[Name]
SAERA / サエラ
[自己紹介]
名古屋在住の絵描き。
切り絵と日本画を中心に
夜な夜な制作中。

[Web site]

お知らせ

旭美51期生グループ展
「一を聞いて九を知る」
2022年10月17日~30 日
@納屋橋Komore
この展示は終了しました。
ありがとうございました。
twitter
FaceBook
pixiv
月別記事
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/26 カイジュウ]
[11/07 ゲスト]
[10/22 yama]
[08/20 中橋 香那子]
[01/31 カオリ]
ブログ内検索



Copyright © -SAERA- All Rights Reserved






忍者ブログ [PR]